※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が風邪で苦しい症状が出ている。鼻水吸引器を失くし、小児科で鼻水を取ってもらえるか悩んでいる。鼻水吸引器を買う必要があるかどうか教えてください。

5ヶ月の娘が風邪をひいたみたいで、昨日から空咳と鼻水が出ていて熱はありません。
夜は呼吸が苦しいみたいで眠いのに寝れず、10分〜30分間隔で夜泣きをして、娘も私も寝不足です💦
鼻水吸引器を紛失してしまって、口で吸ってもうまく吸えず苦しそうでかわいそうです。

午前中に小児科に行こうと思いますが、小児科では鼻水は取ってくれませんよね?笑
鼻水吸引器を買うしかないですよね?

コメント

はち

私の行った小児科は、鼻水吸ってくれましたよ〜✩

• halu

halu

さっそくお返事ありがとうございます!
    取ってくれたんですね✨
    いきつけのところも取ってくれるといいですが、聞いてみます!

• 10月24日

小児科でも鼻水とってくれますよ(*^^*)
市販の吸引器は手前の鼻水しかとれないので、買うより病院で処置してもらったほうがスッキリしますよ★彡

• halu

halu

お返事ありがとうございます🌟
    取ってくれるんですね!
    一安心です!
    吸引器使ったことないんですが、手前しか取れないんですね💦
    奥に詰まって苦しそうなので、病院でガッツリ取ってもらってきます^_^

• 10月24日