※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那へのプレゼント。あと約1ヶ月で予定日です。つわりや情緒不安定でも…

旦那へのプレゼント。
あと約1ヶ月で予定日です。つわりや情緒不安定でものすごく旦那に迷惑をかけてきました。本当に優しくて、根気強く向き合ってくれて支えてくれたお礼に、手紙とちょっとしたプレゼントをあげたいなあと思っています!2千円とか、そのくらいの…
産後私が実家に帰ったときに、引き出しに入ってるから開けてみて、と言うつもりです。(手紙恥ずかしいので笑)

皆さんだったら何にしますか?(^^)

コメント

み816

お手紙♡素敵ですね(*˘︶˘*)
プレゼントは思いつかないけど、お手紙がサプライズで入ってたら、それだけですごく喜んで貰えると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• なな

なな

手紙だけだと見つけづらいかなと笑
    喜んでもらえますかね?♡つわりひどい時から考えていた計画です笑
    ありがとうございます✨

• 10月24日
chi➳

感謝の恩返しいいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
2000円くらいだとなかなか難しいですが、普段使えるようなものにします!
ネクタイ👔や、パンツにするかな!
こっそり引き出しになんて…喜んでくれること間違いなしですね!😚

• なな

なな

仕事私服でデスクワークなんです(><)そしてパンツへのこだわりが強いんで変なの買えなくて…笑(色とか柄が嫌!とかピタッとしてないと嫌!とか)
    ありがとうございます✨喜んでくれるといいな♪

• 10月24日
み816

2000円だと、
靴下、ハンカチ、パンツ、とかですかね?

• なな

なな

靴下、ハンカチいいですね!ありがとうございます✨

• 10月24日
み816

別コメントになってしまってすみません(笑)
続きで返信押したはずなんですけど(笑)

イニシャルとか入れたら大事にしてくれそうです*˙︶˙*)ノ"

• なな

なな

ほんとだ、何でだろう笑
    大丈夫ですよー(^^)
    イニシャルいいですね!!考えつきませんでした☆
    ありがとうございます♡

• 10月24日

私も妊娠中旦那に当たったり傷つけたりしてしまって今でもあの時ごめんね…と誤ってます😢
育児も家事もやってくれるので私は出掛けた時などは旦那に洋服など買いますね✨
先日、息子見てるから気晴らし行ってきなと言われたのでお言葉に甘えてお出かけしてきましたが、パーカーとロンTを買ってあげました😊大した事ないですが、日頃のお礼も込めて💖

私でしたら手紙+ハンカチや靴下とか普段使える物、残る物がいいですよね✨💓

Ⓜ︎ama

手紙素敵ですね!
わたしだったら、普段身につけられる物。
なるべく、消耗品にならないものを選びたいですね!お子さんがある程度大きくなった時に、これはね〜◯◯がお腹にいた時にパパがすごく優しくしてくれたから、ママがありがとうってプレゼントしたんだよーって言いたいです!!