※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那が朝からお腹壊してて会社休むほどです😭夕飯普通に作ったんですが旦…

旦那が朝からお腹壊してて会社休むほどです😭
夕飯普通に作ったんですが旦那用に後でなにか買ってこようと思うのですが何が良いでしょうか?
車がなく息子と行くのですが食料品少し置いてるツルハ位しか行けないんですが何かお腹にいいものってありますか?

ちなみにお粥が食べられないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よく煮込んだうどんとかはどうですか?

さおぴ!

こんにちは!

お腹に良い物は3個入で煮込むタイプのうどんたしか108円で売ってるので!

それか煮込みラーメンとかどうでしょう!!
ツルハ野菜売ってたら野菜買ってきて煮込みラーメンとかお腹に温まりますしいいと思いますよ😀

それかお鍋ですかねー!
ツルハお鍋用のスープ押しなのでwww
たくさんではないですがお鍋の元何種類かあるのでお鍋でも良いな(^q^)!さむいのでね!!

かなピンママ

コーンクリーム缶と鶏ガラ顆粒と卵を使って中華風スープを作るのはどうでしょう?
寒かったりするので温かいスープはお腹に優しいですよ😉✨✨
ツルハにえのきが売っていればスープの中に入れても美味しいですが、なくても充分イケるのでぜひ作ってみてください😋

ママリ*

冷凍では無い安いうどんならお腹に負担はかかりにくいかと思います☺

味気なかったら、卵でとじたり、梅を入れても良いと思います!

ぎっちゃん

とりあえずOS-1などの補水液が飲めてれば無理に食べなくても…と思います💦胃腸炎ですかね😱