※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ
妊活

6日の朝に陽性の排卵検査をした後、本日再度検査し強陽性。明日が排卵日かどうか不明。もし本日の検査で陰性なら、排卵後でタイミング取り遅い可能性ありますか?

排卵検査薬の写真載せています。
タイミングのご意見いただけたらと思います!

6日の朝に陽性が出たので
1/6 21時頃タイミングとりました。

仕事の関係で本日はタイミングが取れないのでのほほんとしてお昼頃に検査しました。
本日が強陽性!!
明日が排卵日って事ですよね?

明日のいつ排卵されるかわかりませんが、検査してみてタイミングが取れる夜に陰性になっていたら、排卵後なのでもうタイミング取るには遅いって事でしょうか??

教えていただけたらと思います😔😔
よろしくお願いします。

コメント

♡ぽこ

私も排卵日検査薬を使用し、陽性の色が濃い日の夜にタイミングをとりました。その次の日にはもう陽性反応は無くなってました。(私の場合)その日から3週間弱で妊娠検査薬が反応し、現在妊娠3ヶ月で明日4ヶ月になります。
色が濃いので今日明日とタイミングを取ってもいいかもしれません😊

  • マハロ

    マハロ

    強陽性が出たタイミングで取るのが1番いいですよね💦
    強陽性の日だけで、次の日の陰性後にはタイミングは取らずですか??

    今日は仕事で夫は帰って来ないんです😭😭
    三交代制なので排卵日とタイミングが合わずでなかなか妊活が進みません……

    • 1月7日
  • ♡ぽこ

    ♡ぽこ

    そうですね😖その次の日はタイミングは取らずでした。
    その一回のみのタイミングだけでした。
    私の夫も夜勤や昼勤務などバラバラなのでタイミング取ることも難しかったので💦
    明日検査薬を使用してまだ陽性が続くのならもしかすればタイミングが合うかもしれません。。

    • 1月7日
  • ♡ぽこ

    ♡ぽこ

    1/6タイミング取られたということなので、おたまじゃくしちゃんも本来の排卵日まで生きてる可能性はあると思います。

    • 1月7日
  • マハロ

    マハロ

    強陽性の日にタイミング取るのが確率高いですよね💦
    今回も無理かなぁ😭

    そうですね!
    生存(笑)しててくれーっ😆

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

私も今回、強陽性でてから二度タイミングとり陽性でました😳👍👍

  • マハロ

    マハロ

    その2回は陰性になってから取りましたか??

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性でタイミングしたことないです😅😅

    • 1月7日
  • マハロ

    マハロ

    やっぱり強陽性の時ですよね😔😔
    今回は諦めます😭

    • 1月7日
ママリ

7.8.9のどこかでタイミング取ってみてください👍

  • マハロ

    マハロ

    先程排卵検査薬をしたところ13時より若干落ちた色になってました。
    多分朝には薄い陰性になるんじゃないかなぁと思います。
    タイミングとっておいた方が可能性ありますか?

    私も夫も嫌いで💦💦
    可能性があるなら頑張りたいとは思います!!

    • 1月7日
  • マハロ

    マハロ

    取れるとしたら明日の夜になります😔

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    排卵前3日間と排卵日入れて排卵後3日以内で取ると可能性上がるんですよ!3.5.3の法則ってやつです。
    排卵前はもう過ぎてしまってるので
    明日でもいいと思います!リラックスですよ♪ファイトです👍

    • 1月7日
  • マハロ

    マハロ

    なんと!!!3.5.3の法則✨
    ありがとうございます☺️
    そうですね💦リラックスします🥰

    • 1月7日