※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぼーず
妊娠・出産

生理予定日6日過ぎ、陽性反応あり。化学流産時と症状が違う。妊娠継続の経験者いますか?11月1日に病院へ行く予定です。

今日で生理予定日6日すぎ、先日チェックワンファストにて陽性反応がでました。基礎体温も高温のままなので期待しています♡
予定では11月1日に病院に行く予定です♡

、、、が、7月に化学流産をしています。その時と体調の変化が全く違うので、今とても気になっています!

7月は胸が張り、トイレが近く、肌がとても敏感になりましたが、今回は全く胸の張りがなく、下腹部痛がするだけです。
似たような症状で、妊娠継続された方いらっしゃいますか??

コメント

になみ

私も1回目は、流産してしまいましたが、1回目は胸が張り痛みもあり匂いに敏感になってしんどかったんですが、2回目は胸は張らず痛みもなく、匂いにも敏感にはなりませんでした(´ー`)妊娠って同じ症状な訳じゃないんだなーっとその時に知りました(*´・ω・)
赤ちゃんを信じましょう♡元気に成長してくれてるはずです♡

• ちゃぼーず

ちゃぼーず

ご回答ありがとうございます♡
    そうでしたか!初期症状は同じ訳ではないんですね♡それを聞いて勇気がでました(*^^*)
    信じて楽しみにしながら過ごします♡ありがとうございます*\(^o^)/*

• 10月24日
あみまめ

陽性反応、嬉しいですね♡
似たような症状ではないのですが…
私の場合ですが、妊娠初期(もしくは妊娠超初期)の症状は毎回異なります。

• ちゃぼーず

ちゃぼーず

ご回答ありがとうございます*\(^o^)/*陽性反応嬉しい反面、まだまだ油断できない気持ちから些細なことでも心配になります。笑
    経験談に勇気がでました〜!♡ありがとうございます!✨

• 10月24日