※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
産婦人科・小児科

明石市二見町で小児科を探しています。予防接種を早めに受けたいですが、一城小児科は2/8まで予約がいっぱいです。他のおすすめの小児科を教えてください。

明石市二見町に引っ越してきました。
おすすめの小児科教えてください🙇‍♀️

3ヶ月の子供の予防接種なんですが、一城小児科に予約すると、最短で2/8まで空きがないと言われてしまい💦

もう少し早めに打ちたいです😖

ご存じでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

土山駅近くの おひさまこどものクリニックはどうですか?
先生も看護師さんも優しくて丁寧です☺️

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊なるほど、土山は盲点でした💦早速調べてみたら良さげな感じですね😆💓💓
    住民票が明石なんですが、予防接種は市外でも可能なんですかね?💦

• 1月7日

退会ユーザー

私も二見住みで
    こないだそこの病院で
    娘が日本脳炎の予防接種受けたので大丈夫だと思います!

今一応WEB予約のページを見ると
    明石市・播磨町・稲美町・加古川市・高砂市に住所がある人は大丈夫みたいです☺️

• 1月7日
  • mochi

mochi

お返事ありがとうございます😊
    早速問い合わせて無事予約取れました🥰受付の方とても優しかったです😊
    はじめてのママリさんはかかりつけ医もこちらですか?👀

• 1月7日

退会ユーザー

よかったです😆
    はい!かかりつけ医です☺️

• 1月7日
  • mochi

mochi

市外でも、診察してもらえるなら嬉しいです🥺予防接種とかかりつけ医は同じところがいいなと思っていたので😆✨
    同じ二見の方からコメントいただけてよかったです❣️ありがとうございました😊💓

• 1月7日