※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中期、義母から何をもらったら嬉しいですか?わたしの弟のお嫁さんが…

妊娠中期、義母から何をもらったら嬉しいですか?

わたしの弟のお嫁さんが妊娠中です。
コロナを気にしてることもあり連絡はたまにしてますが
会いに行ったりはしてません。
妊娠前はスイーツなどをたまに送ってたようですが
今は食生活にも気をつけているようで食べ物なども
送りにくいようです!!
わたしがガルガル期(義母相手に)になってたことを
見ていたのでかなりお嫁さんに気を使っています😂
でも何かしてあげたいようです。
こんなことされて、もらって、嬉しかった!!
などあったら教えて欲しいです。😊

コメント

deleted user

ノンカフェインのお茶パックとか🫖
冬ですし、あったまりたい時にいいなぁと思います💓

もな👠

今の時期だったらお腹冷やさないように可愛いデザインの腹巻とか?

はじめてのママリ🔰

誕生日やイベントでもない普通の日なら特に何もいらないのでそっとしておいてほしいです😅
貰ったら貰ったでお返しとかお礼とか気を遣うので💦

はじめてのママリ🔰

素敵なお母さんですね🥺💕

その気遣いがまず嬉しいですね!
ノンカフェインの飲み物とかあったかい靴下とかこの時期は嬉しかったです😊

ネネネ。

私もほっといてほしいタイプです💦お返しや連絡を返すのを考えないといけないとなると負担が増えるので、、、
食べ物を渡しにくい状況なら他も要らないよという意味合いなのかな〜と感じました💦