※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と縁を切りたくないけど、会いたくない。どうしたらいいでしょうか。

友達のことです。

色々気に食わなくて会うことを避けているのですが縁は切りたくないです。。

でも遊びたくない

そんな子どうしたらいいでしょうか。

コメント

遊ばなければ良いんじゃないでしょうか?💡
連絡来ても適当にかわせば良いと思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子が妊娠している場合、出産しても赤ちゃんの顔を見ないでもいいのかと…悩んでいます。

• 1月7日
まる🐣

すごく分かります、その気持ち😳!!
私は会いたく無い時期は仕事で疲れてるとか体調悪いとか適当な理由つけてとりあえず断り、落ち着いたら連絡するね!と言ってほかっておきます😮‍💨笑
まさしく会いたく無い時期にその子の結婚式さらに出産もあったのでそこだけは割り切って式にも参加し、出産祝い渡すためにとりあえず会ったりしましたが疲れましたね…😧
なのでその後も誘いがあってもなんだかんだってかわすことが多いです🤣
こんな事言うと性格悪いですが会いたく無いものは会いたく無いのできっぱり断るのが一番です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッパリ断れたらいいんですけどね…まるさんは理由があって会いたくない感じですか?

• 1月7日
  • まる🐣

まる🐣

私も同じで色々気に食わない事が重なって嫌になってます😅
    なんか恩知らずと言うか…悪い子ではないのですが少しデリカシーに欠ける気がして😇

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう理由があるんですよね…わたしはもうすぐその友人に赤ちゃんが生まれるのですがそれにも会いに行きたくなくて悩んでいます

• 1月7日
  • まる🐣

まる🐣

私も同じく友人が出産した時会いに行くの憂鬱でした…
    さすがにお祝い渡さないのもと思って会いに行きましたが案の定疲れるだけで何も楽しくなかったです…🙄笑
    また今コロナ流行ってきているのを理由にお祝いだけ送って会うのは遠慮しておくのもありかもしれませんね…🤔

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いだけ送るってのもありですよね。。

• 1月7日

ママリさんと、同じく、そういう友達います!!メールのみ、適当にしてます💦遊ぼうもないし、遊びたくもないし、電話もしません💦共通の友達に全部話したことバラすので、本音で話すことはもうしなくなりました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、わかります。
    何でも話してしまう子いますよね。やはりスルースルーが一番ですか

• 1月7日