※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で先生にアルバイトを渡すらしいのですが、、うちの子はまだ字も…

幼稚園で先生にアルバイトを渡すらしいのですが、、うちの子はまだ字も書けないしお絵描きも上手にかける訳でも無いです😅

手形を取ってシールなど貼ろうと思ったのですが、渡された紙が小さ過ぎで手形が出来ません💦

どんな感じで制作したら良いのかアドバイス下さい😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバム、、、ですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムです。笑
    間違えました。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ひとつの手形を綺麗にとらず、手に淡い色の絵の具をペタペタして背景にして、描いたらいいと思います!
うすだいだいの画用紙を丸く切って、そこに目・目・口を描けば顔に見えますよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい誤字が💦
    ・絵の具をペタペタして背景にする
    ・うすだいだいの画用紙を丸く切って顔にする
    です!

• 1月7日
しろくま

なんて書く?と相談して代筆、小さい写真シールはって吹き出しつけるとかどうでしょうか🙂
教諭やってた時に写真あるお嬉しかったです❤️
あと私の絵が書いてあったのも嬉しかったですー

ママリ🔰

子供の写真貼って名前書いて、空いてるスペースに親から先生へのメッセージって感じで毎年書いてます☺️(入園や進級してからの子供の様子、先生のおかげで〇〇する事が出来ました、毎日楽しく通えました等)

園から貰う見本(過去に実際に保護者の方が作られたもの)も、そんな感じでしたよ☺️