※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が目立ち、体重は1kgしか増えずに不快感が続いています。早い段階でお腹が出ている方がいるか相談したいです。

現在3人目を妊娠中です!
まだ9wです。
お座るとお腹が5ヶ月??!並に出てます😭😭
もう誰がみても妊婦とわかるくらい、、
体重は妊娠前から1kgしか増えてなく
お腹はずっとムカムカして気持ち悪く便秘でもありません😭
早い段階でお腹もう出てた方いますか??🥺🥺

コメント

しろくま

めっっちゃ同じです🙃
あまりに初期からザ・妊婦のおなかだったので、妊娠しながら想像妊娠してるんかなとまでおもってました笑
ちなみに生理予定日からつわりがありゲロゲロだったんですが医師にまで嘘やろと言われました🙃
そしてあり得ない時期から胎動がわかりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですかー😭なんかホッとしました、、😭お腹出るの早すぎてええええってなってました😭😭
    ありえない時期って胎動どのくらいからわかったんですか??🥺❤️

• 1月7日
moon

3人目お腹出るの早かったです😂
まだつわりでしんどいのに好きな体制で寝られなくてつらかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月ごろからお腹出てきました🥺??
    悪阻しんどいですよね😭無理なさらないようにしてください、、、❤️

• 1月7日
  • moon

moon

5ヶ月入る頃にはうつ伏せになるとぽっこりしてる感じがありました😂
    今は7ヶ月に入ってつわりもなくて…もう9ヶ月かそれぐらいな出方してます🤣

• 1月7日
ごんてぃぶ

まさに今それです。
下腹がぽっこり出てきていて、3人目ってびっくりするほど早いです。
私は悪阻がしんどくてほぼ寝たきり状態です。
お互いに速く悪阻なくなるといいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下っ腹出ますよね〜😭ワンピースとか着るともうお腹ぽっこり私も出てます😭😭

寝たきり、、それは本当にきついですね😢お互い頑張って乗り越えましょうね、、、😭❤️

• 1月7日
ママリ

早い段階でお腹出るのは全てうんち💩と言われました笑

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中で、妊娠に気づいた6週にはぽっこりしていました。
つわりで体重が2kgほど減っていますがお腹だけは出ています...!
義両親にはまだ伝えていないのでお正月バレないかヒヤヒヤしていました。🤣

キキ

お正月にまだ7wなのに親戚の人にお腹見て妊娠した?って言われて
バレました🤣