※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジアムマリオにお宮参りの撮影しに行く予定です。上のお姉ちゃんた…

スタジアムマリオにお宮参りの撮影しに行く予定です。
上のお姉ちゃんたちもドレスを借りる予定なのですが、
ヘアセットはしてもらえるのでしょうか?また、していったほうがいいのでしょうか?
実際利用されたことある方教えてください。

コメント

ひなと

スタジオマリオで大丈夫ですか🤔?
全員マリオで撮ってますが
毎回ヘアセットしてくれます🙆‍♀️✨
店舗によっては髪型とか選べると思いますよ🤗

• ママリ

ママリ

下にコメントしちゃったのでもう一度させてください💦
    マリオであってます!😂すみません💦
    事前に電話で兄弟か姉妹のセット(髪)もお願いしたいと伝えましたか?💦料金は無料でしょうか?💦早めに行くほうがいいんですかね?💦
    何度か予約で電話してて💦またかけるのもな…と思って😭😭

• 1月7日
  • ひなと

ひなと

当日行ってから衣装を選んで
    ヘアセットしますかー?
    どれにしますかー?って感じでした🤗
    ネット予約ということもあり事前に何も言わなかったです!
    料金はかかりません🙆‍♀️✨
    だたヘアセットと言うか髪をまとめてウィッグ?を付けてもらう感じでした!

うちはいつも10分前くらいに着いて撮影の確認などしてもらってます✨
    子供の気分で準備に時間かかるので少し早い方がいいかもです💦

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!!😭もうめちゃくちゃ助かりました!!!10分前ですね!
    息子が主役のお宮参りなのに姉妹も?とか思われそうで🤣💦
    ほんと助かりました😭😭😭誰も返信してくださらなかったので😭😭😭

• 1月7日
  • ひなと

ひなと

大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    ちゃんとソロで撮ってもらえるので
    みんなおめかししてかわいいの撮ってもらいましょう❤️

ちなみにうちは娘が緊張、長男が大脱走で大変だったので
    グミやアメなど持って行って食べながらの撮影でした😂
    一応小さなお菓子持って行くことをオススメします🍬

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

娘たちもドレス着れるのが楽しみみたいで朝から早起きです😂

ちょっとしたお菓子持参します😌‼️アドバイスありがとうございます😭🙏🏻
    グッドだけじゃ足りませんが助かりました😭❤️では準備していってきまーす😤😤😌❤️

• 1月8日