コメント
ひなと
スタジオマリオで大丈夫ですか🤔?
全員マリオで撮ってますが
毎回ヘアセットしてくれます🙆♀️✨
店舗によっては髪型とか選べると思いますよ🤗
ひなと
スタジオマリオで大丈夫ですか🤔?
全員マリオで撮ってますが
毎回ヘアセットしてくれます🙆♀️✨
店舗によっては髪型とか選べると思いますよ🤗
「ドレス」に関する質問
去年買った100サイズの浴衣ドレス、現在103cmです。新調するか今年もこれ着るか、みなさんならどうしますか!?😂 今の段階で着ると、スカート丈が少し短い!?気がしますが、手を挙げてもワカメちゃんのように下着が見…
サンリオやプリンセスの浴衣ドレスってどこに売ってますか??😭 キャラもの以外でかわいい浴衣ドレス売ってるところ教えてくださると嬉しいです、、!
iPhoneに詳しい方教えてください😭auです🥲 昨日、機種変をしEメールアドレスの引き継ぎをしようと思ったら何かやってしまったのか『@ezweb.ne.jp』だったのが全く見覚えのない『@au.com』のアドレスになっていました🥲 設定…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
下にコメントしちゃったのでもう一度させてください💦
マリオであってます!😂すみません💦
事前に電話で兄弟か姉妹のセット(髪)もお願いしたいと伝えましたか?💦料金は無料でしょうか?💦早めに行くほうがいいんですかね?💦
何度か予約で電話してて💦またかけるのもな…と思って😭😭
ひなと
当日行ってから衣装を選んで
ヘアセットしますかー?
どれにしますかー?って感じでした🤗
ネット予約ということもあり事前に何も言わなかったです!
料金はかかりません🙆♀️✨
だたヘアセットと言うか髪をまとめてウィッグ?を付けてもらう感じでした!
うちはいつも10分前くらいに着いて撮影の確認などしてもらってます✨
子供の気分で準備に時間かかるので少し早い方がいいかもです💦
ママリ
詳しくありがとうございます!!!😭もうめちゃくちゃ助かりました!!!10分前ですね!
息子が主役のお宮参りなのに姉妹も?とか思われそうで🤣💦
ほんと助かりました😭😭😭誰も返信してくださらなかったので😭😭😭
ひなと
大丈夫ですよ🙆♀️✨
ちゃんとソロで撮ってもらえるので
みんなおめかししてかわいいの撮ってもらいましょう❤️
ちなみにうちは娘が緊張、長男が大脱走で大変だったので
グミやアメなど持って行って食べながらの撮影でした😂
一応小さなお菓子持って行くことをオススメします🍬
グッドアンサーありがとうございます🙇♀️💓
ママリ
娘たちもドレス着れるのが楽しみみたいで朝から早起きです😂
ちょっとしたお菓子持参します😌‼️アドバイスありがとうございます😭🙏🏻
グッドだけじゃ足りませんが助かりました😭❤️では準備していってきまーす😤😤😌❤️