※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

東京在住で、東京から沖縄に旅行行かれた方、2泊3日で交通費どれぐらい…

東京在住で、東京から沖縄に旅行行かれた方、2泊3日で交通費どれぐらいでしたか??
コロナが収まれば行きたいです

コメント

ママリ

ホテルの希望はありますか??🥺

時期によりますが、

子供の飛行機代も含めると、
40万でした!(^^)

• かな

かな

ホテルは、最低限綺麗であれば、寝れたらよいかなって感じで安い所がよいです!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

なら飛行機代含めて15万くらいで行けそうな気がします!

• 1月7日
ザト

交通費だけですか?
コロナ前は毎年行ってました(今も今年の秋に行く予定で予約だけ取ってますが、コロナ次第ではキャンセルします)が、ANAの早割やタイムセールを利用していて大人二人子供二人全員同じ料金で、片道1万円弱なので、往復で76000円くらいです😊
レンタカーは別で手配しますが、時期が近づいたら予約で2泊3日だとハイブリッドカーで1万円未満のところで予約してます。
ホテルも汚いところや古いところは嫌で毎日宿泊先を変えてるので場所によりますが、一泊朝食付き4人で1万円台か一泊二食付き2万円台のところが多いです💡

• ザト

ザト

あと、羽田空港に車を停めて言ってたので、駐車料金が1泊2000円くらいだったと思います。

• 1月7日
  • かな

かな

2泊3日全額いくらしましたか?

• 1月7日
  • ザト

ザト

基本的には3泊4日で行くことが多いですが、項目別だと最初に書いた通りで、現地でのレジャー費(離島でのシュノーケリングなど)含めると一回20万円くらいですね🤔

• 1月7日