※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1910⋆36
お出かけ

首都圏 誰も触っていない所を見ると5センチ程雪積もっていました。保育…

首都圏 誰も触っていない所を見ると5センチ程雪積もっていました。
保育園は歩きで送ってきたのですが、買い物に行かないと食材が…💦

午後でもノーマルタイヤ危険ですか??🥺
走る道は普段車がビュンビュン通って、午前中にかなり日が当たる道です。

保育園の行きはまだ無理かもって思ったのですが、帰り道はびっくりするくらい雪が減ってて、行けるのかな?って思ってしまって。
道路も車通りが多いからか、雪はほとんどありませんでした。

※攻撃的なコメントしかできない方のコメントはスルーさせていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中にどれだけ溶けるかですね💦
お住まいの地区によるとは思いますが、都内住みですが大通りに出るまでがまだまだ凍ってたので、やめておきます😣

とは言え、我が家も冷蔵庫すっからかんなので困ってます😂

• 1910⋆36

1910⋆36

ひなたと、車通り多い所を選んで買い物いけました♡♡

お正月用に買った食材もみんな、そこを尽きる頃ですよね🤣🤣

• 1月7日
リッ!

結構、陽の当たってる路面溶けてきましたよね!
我が家もノーマルタイヤです( i _ i )午後どうしても出る用事があり、ギリギリまで考える予定です!!🙆‍♀️

• 1910⋆36

1910⋆36

陽の当たる道路ばかりでしたので凍ってる所は通らず無事に買い物出来ました✨

• 1月7日
🖤H&N🖤mama

東北の半豪雪地域です。
雪は溶けたあとが怖いです。

気温は氷点下ならないですか?
氷点下ですと溶けて濡れてる箇所がツルツルになりスリップしますのでご注意ください。

• 1910⋆36

1910⋆36

参考になります🥺🙏

幸い、今日は予想最低気温が-1℃だったため、日中に凍る事はありませんでした!
    むしろ日当たり良すぎて地面かわいている所も沢山ありました😂

今後はこうとも限らないので頭に入れておきます!ありがとうございます✨

• 1月7日