※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ヘルペス、帯状疱疹経験者の方どう思いますか?会社でのストレスかお正月…

ヘルペス、帯状疱疹経験者の方どう思いますか?

会社でのストレスかお正月に腰に疱疹(ヘルペス)がでました。(´;ω;`)
未だにチクチク痛くて夜も起きてしまい気になるので
昨日通院したら、『帯状疱疹までの大きさはないがヘルペスです。』といわれました。
1つ用を済ませ調剤薬局💊に行ったら昼休みになってしまい、そのまま雪でいけなくなり、今薬がありません。
薬局に行くだけの為に休むのもと今通勤に向かおうとしてるのですが、主人に『ヘルペスなんて疲れやストレスなんだから、休めばいいのに』と言われてしまいました。
休むといっても1日休めば治るものでもないし
どうなのーとモヤモヤ…(;´Д`)
確かに何もしなくてもズキズキいたい。このままではなかなか治らないの?とグルグル

とりあえず事情を話して、早退して薬局に行こうと思っているのですが、明日以降休んだ方がよいのか
モヤモヤ
ヘルペス発症した時、休んだりしましたか?
またはどう思いますか?



コメント