※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でドゥーテストは陽性、他の検査は陰性。この状況はどういう意味でしょうか?

妊娠検査薬でドゥーテストを試した所
陽性反応が出ましたが、他のものでやると陰性、、
これってどう言うことなのでしょうか?

ドゥーテストの写真です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度がいいのでフライングでもわりとすぐ陽性でますが本人他のだとフライングだと見れなかったりします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます。
    でしたら、今後ドゥーテストで検査をやった方がいいでしょうか?
    これは妊娠してると捉えていいのでしょうか、、

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今生理予定日前ですか?
    しっかり陽性見えてるので妊娠はされてると思います☺️
    私は他のを使って混乱したり悩むなら今回また検査する時はドゥーテストでいいと思います🙆‍♀️
    ちなみに私が今回生理予定日3日前にこのくらいの陽性がドゥーテストで出て、生理予定日から1日たった頃にピーチェック使ったらとても薄かったですがドゥーテスト使ったらくっきりに変わってました👌

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々生理不順な方でして
    ルナルナだと12月14日予定日だったのですがまだ来てなくて💧
    pチェックなどでは反応なく💧写真にあるようにドゥーテストだけ反応がでたもので1人目の時は全部の検査薬が反応あったので心配になってしまいまして、、😭

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不順であればもしかしたら今回の生理予定自体も遅れたのかもしれないですね🤔
    チェックワンとかも陰性でしたか?

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にも何回か検査薬でやってドゥーテストなども陰性だったんです。チェックワンもでした。今回はドゥーテスト陽性でチェックワンはまだ今回はわからないです( ; ; )

• 1月7日