※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
お出かけ

昨日の雪で路面凍結してると思います😑ベビーカーに1人、抱っこ紐に1人、…

昨日の雪で路面凍結してると思います😑
ベビーカーに1人、抱っこ紐に1人、で
本日病院に行かなければいけません😱
靴は何が1番滑りにくいんでしょうか🤔

スニーカーかムートンブーツかレインブーツかで
迷っています🥺

コメント

メンズママ

タクシーなどは無理ですか?💦にゃんこさんも心配ですが、お子さんも滑って転んだりしたら大変だと思います。それか病院の日にちをずらしてもらえるか、、

• たろ💚

たろ💚

タクシーも考えたのですがベビーカーを積んで、駅ですぐに降ろしてそこからベビーカーに子供乗せて電車に乗ってそこからバスなのでまたたたんで乗ったりしないといけなくて息子も抱っこしてるのでベビーカー畳んだりする作業をなるべく少なくしたくて😭
    病院はもっと前の時点で今日を逃すと月末と言っていたので今変更するともう来月とかになってしまうと思うので変更は出来ないです😱再検査の結果次第では分娩する病院が今日行く国立病院か、通っている産院かに別れるので早めに検査を受けなくてはいけないので今日行くしかなくて🥲
    他の日に出来れば私もその方がいいんですけど😭

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ムートンはやめた方がいいかなと☺️
スニーカーもわりと滑るのでまだレインブーツの方がいいかなーって気もします🤔

• たろ💚

たろ💚

寒いのでムートンで行きたいーと思っていましたがレインブーツにします😂❤️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムートンは1番滑るので絶対履かないでくださいね😂
    雪国生まれの雪国育ちですが雪降ったらオシャレ、温かさ関係なくムートンは履けないです😂

• 1月7日
  • たろ💚

たろ💚

靴下ともこもこ靴下2重にしてレインブーツで出かけます😁雪国育ちの方のアドバイスためになります!!きいてよかったです😍危うくムートンで出かけてました🤣

• 1月7日
な

1番はスノーブーツですが、靴底が硬いものだと滑りやすいので柔らかく足に柔軟して歩けるやつの方がいいかな〜と思います😌足も冷えるので濡れにくく風を感じにくいのをおすすめします!

• たろ💚

たろ💚

雪には年に一回出逢ったらいい方なので、スノーブーツは持っていないのです😭売ってるのすら見たことないです😳
    そうなるとレインブーツが1番ですかね🤔

• 1月7日