※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

ムカついたので聞いて頂けると有難いです🙇最近、旦那が私に内緒で、ネッ…

ムカついたので聞いて頂けると有難いです🙇
最近、旦那が私に内緒で、ネットで購入していた物が自宅に着払いで届きました。
私は何が何だか分からず、旦那に電話をしました。
注文したやつだから…と言われて、支払い、パッケージを見ると、美容液と書いてありました!?
その晩、(何買ったの?)と問い詰めました。
なな何と、お〇ん〇んが大きくなる塗り薬と言って笑ってました!
誰の為に使うの??、、、
お前の為だよ~と、デカイ方が気持ち良いだろぅ😅って
私は察しました。
旦那は浮気していると…👊
今日帰りは夜遅くからと言って出勤しました。
トイレにも携帯持って行く始末、、、
やはり浮気ですよね?

コメント

ママリ

他の女の為にそんな薬買ってたら本気で許せないですね〜
色々覚悟があるならばもう少し泳がせて決定的な証拠掴んだ方がいいと思います。

  • 結羅

    結羅

    覚悟は出来てます👍
    他の女の為に買うなんてあり得ないです😤
    もう少し、様子見して確実な証拠を掴んでから行動しようと思います。
    有り難うございました🙇

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ


    お辛いと思いますが頑張って下さい!
    悪いことする奴には天罰下りますように。

    • 1月7日
Y

浮気してるのだとしたら、そんな正直に塗り薬だ!って言いますかね?
あと、日付指定もせず届くようにしますかね?🤔
主さんとずっとレスだったら疑いますが、普通にされてるなら本当に主さんに使うためのもの??とは考えられないくらい何か他に疑いがあるとかですか?(>_<)💦

はじめてのママリ🔰

浮気なら着払いでわざわざバレるように送って来ないと思います💦💦