※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊娠・出産

前駆陣痛と切迫は別物ですか?週数で前駆陣痛は心配?夜中だけで切迫になることは?計画無痛で正産期まで持たせたい。

良くない張りと前駆陣痛は別物なのでしょうか?

2人目にして前駆陣痛らしきものを感じているのですが
この週数で前駆陣痛はあまり良くないですよね?
間隔はバラバラですが結構痛いです。
計画無痛なので正産期までは絶対持たせたいので…

前駆陣痛で切迫になることはあるのでしょうか?
基本夜中だけなので気にしすぎでしょうか?

コメント

deleted user

お腹の張りは良くないので
頻繁に張るなら切迫に
なってしまうと思います💦

お腹の張りで、子宮頸管が
短くなったり、子宮口が開いたり
しますから😭

  • ぽろん

    ぽろん

    やっぱり前駆陣痛も早すぎるとよくないんですね💦
    こないだ張りが頻繁なので急遽見てもらった時頸管長も子宮口もバッチリだよー!って言われたので
    そこは大丈夫…ですかね…?笑

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー



    あまりにもまた気になるようなら
    また病院に電話して
    聞いてみてもいいかもです😉

    張りが頻回なら
    変わってる可能性もありますしね🥺

    • 1月7日