※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なかなか相談しにくいので、ここで相談させてください😣現在産後7ヶ月で…

なかなか相談しにくいので、ここで相談させてください😣

現在産後7ヶ月ですが、もうここ3ヶ月ぐらいレスです。

私は産後から割と性欲は変わらず、したいなあと思っています。
しかし、夫は産後、タイミングが分からなかったようで行為を誘ってくることがなかったので、私から誘いました。
その後、もういつでも大丈夫だよ🙆‍♀️と伝えであるのですが、誘われることは無いので、月1くらいで私から誘ってました。生理も来てるので、今後の子どものことを話し合うと、いつで来てもいい。年子でもいい!と言っていたのですが、その割にお誘いは全くなし…

娘も3ヶ月ほど前から寝返りを始め、ハイハイ、つかまり立ち、伝え歩きと今では行動範囲がかなり広がったため目が離せずなかなかタイミングが持てずに時間が経ってしまいました。
今は大人用のベッドで川の字で寝てるので寝かしつけてから、夫婦の時間を持つのが難しく、夫も私が寝かしつけてる間に寝てしまいます…

娘を妊娠する前になかなか赤ちゃんを授かることが出来ず、赤ちゃんが欲しい気持ちがとても強く、妊娠する半年前位からはほとんど私から誘っていました。なのでかれこれ、1年半以上は誘われてない気がします。

甘えてきたり、好きや可愛いなどの気持ちの表現したり、はあるのですが…
なんか、飽きられてるのかなあ?とか、魅力ないのかなあと思って、悲しくなってきます…

同じような方いらっしゃいますか?
また、経験ある方にどんな風に克服したか、タイミングの持ち方の工夫とかあれば教えて欲しいです!
ちなみに、誘えばのってきてはくれます…

コメント

冷やし中華始めました

Tバックとか履いてみたらどうですか?
うちはTバック履くとすぐ乗ってきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    確かに最近、色気のある下着は皆無でした…
    まずそこから直して挑戦してみます!
    ありがとうございます🙏

• 1月7日
あおい

気持ちわかります。
我が家も、夫は産後はなかなか誘ってこないようになり、こちらからお膳立てしてる現況です(苦笑)昨日ちょうどトピックたてたところです…。

二人目の時は「二人目妊活を1ヶ月限定でやるから誘った時は協力してほしい」と宣言し、排卵チェッカーを薬局で買い、ドンピシャの日に決行し、見事妊娠しました。
我が家も「誘えば手を出す」タイプなので、排卵日にキスしたり触ったりしてその気にさせ、何とかなりましたが、妊活という目的がない今は、またレス気味というか、あちらから誘われることはありません…。家族としての愛情は感じますが…物足りないですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなって申し訳ありません😭🙏

とてもお気持ちわかります(><)
    家族としての愛情は感じるのですが…ちょっと寂しいです😖💭
    私も2人目は行く行くは欲しいのですが、今はまだ追い込まれていないので、楽しめる今だからこそコミュニケーションをとりたい!って思っちゃうんです😭!
    娘のときは妊活!って感じで必死すぎて楽しめる感じではなかったので…
    物足りないです😖💭

• 1月31日
⚖️🔮

妊娠中すっごく性欲が強くなり、毎日でもしたい!断られた!死にたい!!!ってなってました😂
参考にならないかもしれませんが、うちは押してダメなら引いてみろ作戦がききました笑
毎日誘ってたのを急にやめて、性以外に興味を持つふりをしたら誘ってくれるようになりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断られるとショックですよね😖
    私ばっかり誘って(><)ってなりますし…
    わたしも妊娠中性欲まあまあありました!!
    なるほど🤔
    押してダメなら引いてみろ作戦…やってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月7日
ママリ

うちは2人目欲しかったと毎回誘うのが苦痛だったので、毎週固定の曜日に決めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘うのって結構苦痛ですよね(><)
    このままレスがつづいて、2人目欲しい時には、曜日を決めてしよう思います!!
    ありがとうございます🙏

• 1月7日