※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、胎動やお腹の痛みについて不安があります。前駆陣痛や胃痛なのか気になります。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

予定日から1日過ぎました😂😂
今日はなるべく家の中で歩いたり階段を上り下りしたりして過ごしました!
胎動は前よりはゆっくりになりましたが、相変わらず力強く元気に動いてます👶🏻
10分くらいお腹の胃の辺り?胸の下の辺りが痛くて、今はもう痛くはないんですが、これはただの胃痛でしょうか?😂
陣痛に繋がるものとかではないですかね?😂

夜になると胎動が激しくなってきてお腹が張るのですが、
そこに胎動が合わさるとちょっと痛いな〜ぐらいでキューっと痛いー!って感じはしないです🥲
これは前駆陣痛とかではないですかね?😂

同じような経験された方がいらっしゃったら教えてください🙏

コメント

ママリ

胃のあたりの痛みは陣痛には繋がらないかなぁ🤔

昼も夜もイテテ…!ってなるぐらいのお腹の張りを前駆陣痛だと勘違いしたまま1.2日過ごしてたら、おしるし、高位破水して病院に行くと、陣痛来てるねー!って言われました😱
そんなに痛くないなぁ!って感じでも陣痛アプリしてみてください!
前駆陣痛だとばかり思って陣痛アプリすらしてなかったらバタバタなります😂

みい

私は前駆陣痛でもめちゃくちゃ痛かったです泣