※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

三連休ろくに家にいない旦那。昼間子供見てればいいと思ってんのかな?三…

三連休ろくに家にいない旦那。
昼間子供見てればいいと思ってんのかな??
三連休のうち寝かしつけしたのはたった一回。
他2回は日付超えるまで遊んで帰宅するのは2時とか。
こっちは朝から働いてるし、夜面倒見ていただきたいんですけどね😞
今日だって、私が大嫌いな女がいるから行くなって言ってるのに遊び行くし本当に呆れる。
相手の女にも直接プライベートで関わるなって言ったのに、
複数人だったら良いとか、都合の良い考え方してんのかな。
誓約書でも書かせた方がいいか?
近くで集まって遊んでると思ったら、
わざわざ家から遠くのカラオケ行って
ガソリン代も高速代も何もかもが無駄。
引っ越し控えてて、家具家電買い替えるからカードの上限気にしてるのに、、
使うなっていってるのに平気で高速使ってさ、
何考えてんだろ。
金にも時間にも女にもルーズな旦那が嫌過ぎる。

コメント

la

きっと旦那さんもまだ若いんですかね?

うちもそんな感じでした😹😹
今22だけど19の時とかはなにいっても効かなかったです。

ただこっちもストレス溜まるんでそのぶん飲みとかいってました。

今も麻雀とかパチンコ行きますが
もう割り切ってます、てかその方が楽です。
割り切るといっても常にイライラしてますが。

女関係はいつまでたってもいい気
しないのでそこらへんきっちりできないなら遊びも禁止にすればいいと思います🤍
うちもそおでした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    旦那は23です😤
    23だから余計むかつくんですよね笑

    • 1月7日
la

男っていつまでたっても自由でいいですよね(笑)
同じ親って部類なのが謎です🥲
まあ働いてるのでそこは感謝してますけど…