※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達が彼氏の噛まれた跡や寝顔の写真を送ってきて、その目的が気になります。自慢したいのか、興味があるのか、心が狭いのか…どう思いますか?

彼氏に噛まれた跡(あざ)をわざわざ私に見てほしい…って言ってLINEで送ってくる友達がいるんですけど何がしたいんでしょうか?
何度か送られてきて最初は本気で心配して「大丈夫!?」と送ってましたが本人は別に深刻な様子でもないしただのイチャイチャの延長線上なようで…
正直言葉は悪くなりますが気色悪いです。
友達彼氏の性癖とか興味ないし気持ち悪いです。
他にもホテルで撮ったであろう上半身裸の彼氏の寝顔も送られてきました。
私はこんなに彼氏に愛されてるの、仲良いのと自慢したいのでしょうか。
因みにその彼氏とは飲みの帰りに迎え来ててチラッと話したそれっきりの間柄です。

そんな風に思ってしまう私は心が狭いのでしょうか。
皆さんならどう思いますか?

コメント

はるひ

同じく気持ち悪いですね。

正直、連絡を絶って差し支えない相手なら、ブロックします。

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね。
    同じ方がいらして良かったです。

    ちょっと連絡控えようと思いました、

    • 1月6日
るん

いろんな人いますからね🤭💦
私はなんとも思わないタイプです!笑

とりあえず軽〜く流せばいいんじゃないでしょうか!笑
多分相手にされたいんでしょう!笑

  • ままり

    ままり

    いろんな人いますから気にしないようにはしてたんですけど流石に回数が多過ぎで何と言って欲しいのか謎で😓

    俗に言うかまってちゃんですね笑

    • 1月6日
  • るん

    るん

    正真正銘のカマチョですね笑
    鬱陶しいですよね笑

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    正直鬱陶しいです笑
    カマチョは子どもだけで十分です🤍笑

    • 1月7日
  • るん

    るん

    子供なら可愛いんですけどね笑笑
    いい大人が、、と思うときもいですねwww

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    子どもなら可愛いです😍笑
    いい大人なのにまだそんな事するんだ…ってドン引きです笑

    • 1月7日
deleted user

何回も送ってくるなら「彼氏、犬なん⁈🤣笑」って送っちゃいます💦

  • ままり

    ままり

    それいいですね!笑
    気持ち悪過ぎてついそういうの苦手と送ってしまったので彼氏犬?って言えば良かったです😂笑

    • 1月6日
ママリ

構ってちゃんタイプの方ですかね🤔
相手されるのも面倒くさいでしょう😭私も周りに似たような方いるので気持ちわかります😅

  • ままり

    ままり

    構ってちゃんタイプだと思います。
    適当に対応してもどんどんヒートアップしてきて面倒くさいです😅

    • 1月7日
塩

距離を置くか、距離を置くのが難しいなら彼氏関係のそういうのに対してはスタンプのみで対応します🤣
文字に起こす事すらめんどくさいし考える時間も勿体ない…(失礼)

  • ままり

    ままり

    スタンプで対応もいいですね!
    考える時間が勿体ないのでそうしてみようと思います笑

    • 1月7日
s.

読んでて笑ってしまいました😂お友達は愛されてるでしょ自慢したいんですよ😂
よくキスマを見せびらかして歩いてるような感じと同じです😂

  • ままり

    ままり

    気持ち悪いのでこんな自慢してきて欲しくないです正直🥶
    こういう怪我じゃない性的なアザはグロくて苦手🥶と伝えたら正にキスマークみたいなもんかなって返ってきて笑いました🤣
    結果キスマークつけられた自慢だったんですかね笑

    • 1月7日