※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の小さな結婚式でウェディングフォト撮った方いませんか?😣

沖縄の小さな結婚式でウェディングフォト撮った方いませんか?😣

コメント

Kana

コロナ禍前に撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    質問なんですけど、
    表示してある金額で、チャペルとビーチどっちもで撮影できるんでしょうか?追加料金とかかかりますか?🥺
    あと、なんか他にアルバムとか買わされたりしますか?😣

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、和装は撮られましたか?
    もし、和装で撮ってたら、和装での背景どんなかんじだったか教えてほしいです😣
    和装の写真だけあまり出てこなくて💦

• 1月7日
  • Kana

Kana

お返事遅くなりました。
    旦那が恥ずかしがり屋なので最初は室内だけの撮影予定でした。
    カメラマンの方が晴れてるしビーチどうですか!って言ってくれて急遽ビーチでも撮りました!感謝!
    何かを買わされたりはしませんでしたよ👍
    和装は撮ってなくて白ドレスとカラードレスにしました。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンの方から言ってくださったんですね😳😳😳
    そうなんですね!🥺
    ありがとうございます!!😭✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

スタジオで撮りました。

サザンビーチホテルで相談をして、那覇のスタジオで撮影しました。

当日カメラマンとヘアメイクの2人だけで、両方フリーランスの方でした。
専属ではない分、融通も効いて良かったです。