※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

幼稚園の延長保育の曜日って決めたほうがいいのでしょうか?忙しい日とか…

幼稚園の延長保育の曜日って決めたほうがいいのでしょうか?忙しい日とか子供が預かりしたいって言った日とかに利用していますが、特に曜日を決めてなかったのでよくなかったかなと。だいたい週2か週3で預けてます。

うちが通ってる幼稚園では当日でも昼までに申し込めば延長できるようになっています。先生方からしたら迷惑だったかなと気になりまして…。

コメント

37nosk

うちは利用する日は申し込み用紙を記入して当日に持たせるスタイルなので私の仕事によって週4回の時もあれば週1回とかの時もあります😃

園で決められてる利用のルールに沿っているのであれば何も問題ないと思いますよ🙌

• r

r

返信おくれてごめんなさい。うちも多かったり少なかったりで💦大丈夫ですかね💦なんか迷惑だったかもと気になってしまって…。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

うちは当日の朝に言えばいいので、通常保育であれば当日の朝言っていますよ。
長期休暇は事前に言わないといけないので、事前に言っています。

• r

r

当日に申し込みOKなとこも多いんですかね🤔あんまり心配いらなそうで安心できそうです!

• 1月8日
みかん

全く迷惑じゃないですよ!
園がその申込み方でオッケーなわけですし…

私も曜日はバラバラで預けています(^^)

• r

r

大丈夫そうですね💦皆さんどうされてるのか分からないから気になってしまって…。これからも同じように預けます!

• 1月8日