※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、出品者側です。配達物が破損し、相手の方に理由とキャンセ…

メルカリで、出品者側です。配達物が破損し、相手の方に理由とキャンセルを申請しました。

そうしましたら
『スムーズ取引メッセージができてないから
キャンセル申請が来たのだったら
こちらにも仕事や家事、育児があるので
すぐに返信ができなかったんですが』ときました。

正直、高額な商品で、購入いただいたあとからメッセージがほとんど返って来なくてとても気になっていたのは事実なのですが

なんと伝えたら納得いただけるでしょうか?

不慣れで本当にすみません。アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ便なら補償されると思いますよ。

すっく

取引メッセージがあまりないのも不安でしたが、今回は破損が理由のキャンセル申請ですので、お気になさらないでください。ですかね?

モンスター👾

メルカリ便は保証されます。
なので、しっかり包装していたなら
メルカリに問い合わせるべきです!

注意事項に
勝手にやり取りをしてしまうと保証されない場合があるというのを見たことがあります!

「その他の疑問」に関する質問