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メルカリで高額商品を出品していますが、配達物が破損しキャンセルを申請しました。相手から返信が遅れた理由を指摘され、どう伝えれば納得してもらえるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
メルカリで、出品者側です。配達物が破損し、相手の方に理由とキャンセルを申請しました。
そうしましたら
『スムーズ取引メッセージができてないから
キャンセル申請が来たのだったら
こちらにも仕事や家事、育児があるので
すぐに返信ができなかったんですが』ときました。
正直、高額な商品で、購入いただいたあとからメッセージがほとんど返って来なくてとても気になっていたのは事実なのですが
なんと伝えたら納得いただけるでしょうか?
不慣れで本当にすみません。アドバイスいただけたら嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
メルカリ便なら補償されると思いますよ。

すっく
取引メッセージがあまりないのも不安でしたが、今回は破損が理由のキャンセル申請ですので、お気になさらないでください。ですかね?

モンスター👾
メルカリ便は保証されます。
なので、しっかり包装していたなら
メルカリに問い合わせるべきです!
注意事項に
勝手にやり取りをしてしまうと保証されない場合があるというのを見たことがあります!
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