※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

先月ー旦那が事故に遭い、今は台車。相手は、嫁が当事者であとは保険同…

先月ー旦那が事故に遭い、今は台車。

相手は、嫁が当事者であとは保険同士でって話終わってるのに、その旦那がやたら連絡くる。

最初は、俺の嫁は悪くない!と

いやいやあなた関係ないからね。

割合も8.2で相手が8。

それで合意してるのに、さっきも連絡きた。

旦那アホ過ぎてわらける。

違法やのに。

当事者同士連絡するのは。保険通す言うてるのに。



知り合いの弁護士からも、警告してるのに。


裁判起こすか、示談金。

パパはもちろん示談金。

やかる相手完全に間違えたな。

弁護士から相手の旦那に警告きてるのも、嫁は知らなかったみたい。

ホンマに旦那アホやー。

さー今後どうなる。

パパは、楽しんでる。

コメント

aya

報復も考えられなくはないので、保険屋さんに任せてスルーがいいと思います😱