※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

お義父さんから私も主人も娘もお年玉もらいました😳💕皆さんなら何か使い…

お義父さんから私も主人も娘もお年玉もらいました😳💕
皆さんなら何か使いますか?🤔
子供のはいつも子供の通帳に貯金してますが、自分もいただけると思ってなかったのでどうしようか悩んでます😂❤️
いつもいつも本当によくしていただいてお義母さんもお義父さんも大好きです😭💕
夫抜きで私と娘でしょっちゅうお泊まりしてます🤣

コメント

菜

私なら少し何か買って渡します😊
その他は欲しいものに使っちゃいます😂💓
仲良しで良いですね〜っ🥰🥰🥰

• ゆめ

ゆめ

優しいですね✨お義父さん会うたびお昼ご馳走してくれたり、とにかく自分のお財布使うことがないので、たまにはお返しするのがいいですね💕
    本当にいい家族の元へお嫁にいけたなぁ〜と思ってます☺️

• 1月9日
もっちり

私も毎年貰ってますー🤣
家計にじゃなく、自分のために使ってね!って言われてます笑
今年も貰ったので、新しいスニーカー買おうかなぁと思ってます😁
私も義両親には感謝です!

• ゆめ

ゆめ

スニーカーいいですね💕自分たちもいただけるなんてありがたいです✨
    主人のご両親は仲良いのに、なぜか誕生日とかクリスマスも、お義母さんからとお義父さん別々にプレゼントくれます😂笑
    で、今年はお年玉も別々にくれて笑、本当にありがたいです🥺✨

• 1月9日