※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
サプリ・健康

コロナって濃厚接触者が陽性になる確率ってどれくらいなんでしょうか?一…

コロナって濃厚接触者が陽性になる確率ってどれくらいなんでしょうか?一緒の家で暮らしてるけどほぼ部屋にいる人がコロナになりました。

コメント

みき

一緒の家で暮らしてるなら確率は結構高いんじゃないですか👀?一緒に暮らしてなくても感染経路不明の感染者がいるくらいなので😓💦

運と予防対策次第じゃないですかね?
幼稚園の息子のクラスでコロナがでて濃厚接触者に当たらないと言われたらのに息子がコロナになりましたが、私達家族は平気でした。

はじめてのママリ🔰

親族で1人陽性になった人が居ましたが同居家族残り5人全員陰性でした😓

ただ濃厚接触者であっても検査は1回だけしか実施されないので本当に陰性なの?って疑っています。

s.

うちの場合は旦那私子供二人陽性、子供二人陰性でした!
その陰性の子たちは旦那が陽性になる数時間前もマスクなしでいました。旦那が先になりホテル療養し私と子供二人がホテル療養するまでずっと一緒の部屋、世話してました😔でも幸いならなかったです!