※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

ボールド洗剤を使っている方、柔軟剤は薄れるか心配です。おすすめの色や組み合わせについて教えてください。

だれか柔軟剤は普通ので洗剤ボールド使ってる方いますか??
いたら
何色のがいいなど教えてください。
あと柔軟剤とか薄れませんか?匂いだと
ボールド柔軟剤いり洗剤だからなんとなく薄れそうなイメージで🥲
ボールド安いしコスパ良さそうなのでいいかなぁ…と
ちなみに柔軟剤はアロマリッチ黒とレノアゆめふわ黒使ってます!

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

ボールド使ってます☺️
ピンクの使ってますよ〜!
柔軟剤はレノアのゆめふわピンクです😊
家に遊びに来た人みんなにいい匂いするって言われます笑

  • 4人ママ

    4人ママ

    ボールド柔軟剤いり洗剤だから
    柔軟剤匂い負けしそうなイメージなんですけどそんなことないですか??🙂
    もし匂い負けとかしないならボールド使ってみようかなぁって!

    安いですし!!
    アロマリッチ黒とレノアのゆめふわの黒で匂いキツめのなので大丈夫かなぁって!☺

    • 1月6日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    柔軟剤負けてないですよ〜😄

    • 1月7日
  • 4人ママ

    4人ママ

    ボールドピンク買ってみます!

    アロマリッチとレノアゆめふわ黒が合うか…笑

    • 1月7日