※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

妊娠11週で、出血があり心配。医師は仕事可と言うが、再び出血。4日連勤で悩んでいる。皆さんならどうしますか?

妊娠11週の者です。

1/1におりものシートが埋まるくらいの鮮血の出血をし、安静にしていると1/3には止まりました。1/4に受診し、赤ちゃんは元気で、医師からは仕事に行っても良いと言われました。

1/5に仕事に行き、1/6の今日は休みだったのですが、お昼頃からおりものに血が混ざっていたり、茶おりが出ています。前回の出血がまだ残っていたのでしょうか...

明日から4日連勤なのですが、仕事に行くか悩んでいます。皆さんならどうされますか?意見をお聞きしたいです!宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

私だったらいかないです!
何かあった時にあの時仕事行かなければとか後悔したくないので!

• すいか

すいか

コメントありがとうございます。たしかに、後悔したくないです💦 仕事は休むことに決めました。背中を押して頂きありがとうございました!

• 1月6日

茶おり程度なら心配ないと私も言われました😢😢でも不安ですよね。
仕事がもし休めるのであれば安静がいいかもしれないです!!😢

• すいか

すいか

コメントありがとうございます。仕事は休める状況ではあるので、家で安静にしておこうと思います。ありがとうございました!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も行かないです。後悔したくないので。安静にされたほうが良いと思います。

• すいか

すいか

コメントありがとうございます。後で後悔しても遅いですもんね💦仕事は休むことにしました。ありがとうございました!

• 1月6日
苹果🐱

私なら行かないです
息子の時は血が出て1度で止まっても暫く安静措置のままでしたよ、少し楽観的な先生なら余計に気をつけます

• すいか

すいか

止まってからも暫く安静の方が良いんですね💦夜になって茶おりがかなり薄くなってきたのですが、明日は家で安静にしておこうと思います。ありがとうございました!

• 1月6日
🥨

私も行かないです💦
不安なまま仕事したくないし、気持ち的に仕事できないです😭
早く止まるといいですね😣❤️

• すいか

すいか

コメントありがとうございます。たしかに、不安なまま仕事するのも良くないですね😣明日は休もうと思います。ありかとうございました!

• 1月6日