※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の2日前だと女の子っていうのは迷信なんですかね😂?旦那が2人目は女の子がいいらしくて👧🏻

排卵日の2日前だと女の子っていうのは迷信なんですかね😂?
旦那が2人目は女の子がいいらしくて👧🏻

コメント

晴日ママ

3日前
出すためだけに入れると言う行為で
三男になりまし👦

⭐︎

わたしは産み分けの病院に通ってエコーして、そろそろ排卵するからタイミングを取るように言われて排卵の注射も打っていましたが3人目男の子と分かりましたーー!!

ママリ

ちゃんと全てすれば75%とは言われていますが、自分に当てはめた場合1人を除いてセオリーの反対の性別の子しかできていないので、それがたまたま25%に入っただけなのか本当に意味がないのかは分かりません。ただ、産み分けは確実ではないとだけは言えます😅

条件を揃えて「これなら女の子ですか」とさも100%のように聞かれる方をチラホラお見かけしますが(可能性が高くなりますか、ならわかります)、それこそ先生に女の子と言われても生まれるまでわからないくらいに思っておかないとね、と思います😓

®️

今回排卵2-3日前で女の子の予定です👧!
因みに上の子は排卵日当日で男の子でした!

みるくてぃー

どうなんですかね🤣💦
50%から確率が少しだけ上がるだけで、絶対とか確率がかなり上るとかはないのかなと思います!

1人目女の子
排卵日1日前か当日

2人目男の子
排卵日3〜4日前

です😂
たまたまかもしれませんが、我が家はあまり当てはまってません。
3人目は不明ですが😅

ママリ

排卵日2日前で女の子、排卵日当日で女の子(産み分けのあれこれもしました) 迷信だと思います😂産婦人科医の父を持つ友人は三姉妹、本人が産婦人科医の知り合いも三姉妹です🤣産み分け信じてないって言ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは全然当たってません!🥲1人目は排卵2.3日前で男の子、2人目も3日前で男の子、でした!\( ˆoˆ )/
生々しいですが女の子欲しかったら感じたらダメ、適当にやるんだよ!時間もかけちゃダメ、淡々と!って言われたので3人目はマグロの様な感じで淡々と済ませました!😅笑 結果男の子でした! 笑

はじめてのママリ🔰

迷信ってわけではないと思いますが、2分の1の確率なので、厳しい闘いですよね💦
うちは排卵日3日前で女の子の予定で、息子は排卵日前日と当日で早くから男の子と診断されていました✨

K.mama𓇼𓆉

上2人は2日前で女の子でした😊