※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*
産婦人科・小児科

手術後1ヶ月で生理が来ました。量が多く、ゼリー状も混ざっていて心配です。他の方の経験を聞きたいです。

胞状奇胎経験された方に質問させて頂きたいです。
(嫌なこと思い出させるようでごめんなさい。。)
生理は術後どれくらいで来ましたでしょうか。
手術をして約1ヶ月。
先週hcg数値が500まで下がっていて順調と言われ、今日生理(恐らく)がきました。ただ量がすごくて、おりもののようなゼリー状が混ざってます。元々の生理もすごい多くて、昼間でさえ夜用やショーツタイプのものを使うくらいですが、初日でいきなりこんな量から始まるわけじゃなかったので、、
良ければみなさんの生理始まり時期や量について参考にさせて頂きたいです。。

コメント

はじめてのママリ

私は1か月後くらいに、黒っぽいおりものが6日間出ました。
生理と呼んでいいのか分からないですが…💦

• a*

a*

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    あゆすけさんをはじめ他の人の体験を読んでても1ヶ月とか1ヶ月半くらいで何かしら体に変化というか出てくる感じっぽいですね、、自分じゃ判断が難しいですよね💦かといってお医者さんも断定的なこと言ってくれないし🥲

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後も月1で出血っぽいのはありましたが、私はh*さんとは逆で少なめだったり黒っぽかったり何か様子が変でした😅
    4か月後くらいから、いつもの生理に戻った印象です💡
    私はどのみち妊活再開できないし、あまり気にしていませんでしたが、量が多いのは大変そうですね💦
    お大事になさってください😌💓

• 1月7日

術後1ヶ月できました。
私も、量が多すぎてびっくりしました💦
今もまだ長引いたりと若干安定していない感じはありますが、経過は順調です。