※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の帝王切開は辛かったが、2人目も同じ手術。痛みの違いや歩行に不安。他の人の経験に影響されて不安になっている。

来月頭に2人目を出産する予定のものです。

1人目の妊娠超過、促進剤2日でダメで最終的に
帝王切開でした。

その時疲れてたのもあったのか
ほんとにほんとに歩けなくて退院する頃にも歩けてるとは言えないほどでした、、。

2人目も帝王切開なのですが痛みは変わるものなのでしょうか、、、。
同じ場所を切ります!

TikTokで3日ですんなり歩いてる人を見て
不安になりました😭

コメント

なんのん

tiktok見てないのでどれぐらい歩いているかわかりませんが、
二人とも予定帝王切開で翌日から歩いていましたよ。
母子同室していなかったので授乳しないといけないですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    もーその人はスタスタでした笑
    今さっき足折れましたみたいな歩き方入院中ずっとでした😭

• 1月6日

2人目はこれからなんですが、私も次の日から歩かされたものの本当にちゃんと歩けなくて泣きそうでした😭
傷をかばって腰を曲げながら歩いてたので腰も激痛で。。
つらかったです。
またあの痛みを経験すると思うと今から恐ろしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです😭
    まるさんもかもしれませんが
    上の子がまだ1歳6ヶ月で
    まだ抱っこマンで
    家帰ったらどーしたらいいのかって感じです😭😭

知り合いのママも2人目2回目帝王切開だったけど、2回目の方がまだ歩けたみたいに言ってたからそーなのかなあーとか😭

• 1月6日
𝙔𝙪𝙝𝙞

昨日帝王切開して今日から歩行訓練でしたが、さすがにスタスタとは無理ですが1人目よりも楽に歩けてます🙆‍♀✨
1人目のときも翌日から歩行訓練しましたがまずベッドから起き上がるのだけでも時間がかかったのに、今回は結構すんなり立ち上がれてます😂
明日になってもスタスタは無理そうですが、身体の使い方とかがわかる分1人目よりは楽かもしれません◎