※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
その他の疑問

LINEのブロックなどについての質問です、、🙏自分がブロックされているか…

LINEのブロックなどについての質問です、、🙏
自分がブロックされているかどうかの確認として、いくつかスタンプが送れるかを確かめてみたら送れませんになったので、あーブロックされたのか、と思ったのですが、相手が友達にだけ公開しているタイムラインは今まで通り全て見れる状態です。全体公開ではなく友達のみ公開しているタイムラインも全て見れます。
これはどういう意味なんでしょうか、、
ブロックなのか、削除?されているのか、とにかくモヤモヤしていて、教えて頂きたいです😭

コメント

deleted user

スタンプが送れるかというのはプレゼントですよね??プレゼントであればLINEのアップデートができてない、すでに相手が持っている、条件クリアでゲットできるスタンプ、iPhoneが古い、だとブロックに関わらず送れないですよ☺️ブロックされるとタイムラインがみれないのでみれてるのであればブロック以外に原因ありますね!

  • 3児mama

    3児mama

    お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございました。
    それを聞いて少し安心です😭
    私も色々調べて再度別の壁紙?をプレゼントしてみると送れるように表示されたのでどうやらブロックではないようでした。
    丁寧なお返事ありがとうございました🙏

    • 1月7日