※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin930
その他の疑問

専門学生時代の友人が結婚式をするそうなのですが連絡先も知らない、何…

専門学生時代の友人が結婚式を
するそうなのですが
連絡先も知らない、何年も連絡してない
招待すらされてない状態で
共通の友人からお祝い動画をお願いしますと
連絡がきました。

正直バタバタしてますし
招待すらされてないから動画いる?って
感じなんですけど………

皆さんなら送りますか?
送らない場合はなんと言えばいいですかね?泣

コメント

ママ

私呼ばれてないから~って言って動画もとらないです

• Rin930

Rin930

コメントありがとうございます💦
    あ、もう直球に言っちゃうんですね🤭💦
    私が結構人にあれこれ言えないタイプなので……笑

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ほとんど話したこともない中学の同級生の結婚式のお祝い動画頼まれたことあります😅😅😅😅
なぜ????と思いましたが、わざわざ角立てるのもなぁと思って適当に撮って送りました😅😅

• Rin930

Rin930

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

送ったんですね😅
    さすがに今まで仲良い子のお祝いしか頼まれてなかったもので、初めてのことと招待されてもないことに戸惑ってます😂😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、2回ありますよ😂😂
    もう1人は多少話したことはありましたが、中学卒業してから10年以上会ってもなければ連絡先も知らない子でしたが、可愛くデコったお祝いメッセージと一緒に写真を撮って送ってほしいと言われ😅
    面倒くさーと思いましたが、当時は独身だったので時間もありやりました…

あれって何なんですかね?
    多ければ多いほど新婦は友達多いんだよ的な??
    でも、誰だっけこれ?って思われてそうでめっちゃ嫌でした😓💦

• 1月6日
  • Rin930

Rin930

自分は結婚式挙げてないし、挙げる予定もないのですが、なんの目的で動画くださいって言うのかよく分からないです😅

動画撮る暇すらないですし、相手との思い出なんて無いに等しいからほんと迷ってて笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    たぶん、共通の友人が披露宴で余興かサプライズでビデオレター的なものを流すんだと思います。恐らく、そこで使うために動画を下さいと言ってるんだと思います💡

幼い子供いるとそうなりますよね😅😅
    私も思い出なんてまじで皆無ですけど「結婚おめでとうー末永くお幸せにー!」とだけ言った動画を渡しました😂
    ひと言で良いって言われてないですかね?もし撮るとしたら、これで十分だと思います😅💦

• 1月6日
  • Rin930

Rin930

あー、なるほど😅
    ならべつに私じゃなくても……って思ってきちゃいました😅💦

LINEで連絡がきたんですけど、お祝い動画お願いしますってだけ書いてありました🥺🥺
    写真じゃダメなのかな?っても思ったんですけど、動画ゴリ押しでした🤦🏻‍♀️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何で私?????ってめっちゃ思いました😅😅
    なので、学年全員に頼んでるんじゃないかと思ってました😅
    実際どういう感じに使われたのか知りませんが…
    誰だっけこれ?って思われたら嫌だなーとも思いましたけど…まぁ万が一地元に帰ることにでもなったら気まずいのも嫌だし、送りました😓

あ、それだけなんですね😅
    見本とかくれれば良いのに…不親切ですね💦
    きっとみんながおめでとーおめでとーおめでとーって言ってる動画をひたすら流すんだと思います😅😅

• 1月6日
  • Rin930

Rin930

それもあるかも知れないですね😅💦
    私は会うことないはずなんで……笑
    でも、今私の周りが結婚ラッシュなのでまたそんな感じのがきそうでビクビクしてます🤦🏻‍♀️

結局動画じゃなくて写真でもいい?と連絡したら写真でも大丈夫!と返事が帰ってきたんですけど、いつまでか聞いたら来週と言われ……
    ほんと子育てでバタバタしてるのに、急に連絡してきて急ぎで!とか言われて腹たったんで、送れなかったらごめーんっと返しました😂😂😂

• 1月7日