※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子どもの習い事についてです!今年年少になるので習い事を始めようと旦那…

子どもの習い事についてです!
今年年少になるので習い事を始めようと旦那と話ししてます。
水泳は絶対させたいと思ってます。
近くにYMCAがあるのでそこに行く予定です。
共働きなので沢山は習えないので、できればあと1つくらい習わせれればなっと思ってます。
娘の生活は運動大好き、歌も大好きです。おもちゃのピアノで歌いながら弾いてる時もあります!
英語もずっと車などで掛け流しているので、歌ったり、あ、Wだとか言ったりします。
今候補で近くにある教室なのが、
ヤマハ音楽教室の音楽なかよしコース
ヤマハ英語教室
セイハ英語学院
YMCAの体操
あと、旦那が空手をさせたいと言ってます。

がっつりやって欲しいという気持ちはなく楽しんでくれたらいいなぐらいです。(音楽とか夫婦共に全くな人達だし。笑)
あわよくば好きになってもらえたらなぐらいです!

自分だったらここにするって所にいいねで教えてください!

コメント

ぷー

ヤマハ音楽教室の音楽なかよしコース

ぷー

ヤマハ英語教室‼︎‼︎

ぷー

セイハ英語学院!!!

ぷー

YMCAの体操!!!

ぷー

空手教室!!!!!!