※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がおやつを食べなくなりました。みなさんはどんなお菓子をあげていますか?

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます。

娘にはおやつがお出かけの時や
ご飯を食べない時にご飯食べさせるのに
必需品なのですが1歳過ぎから
1歳児の〜とか1歳児からの〜と書いてある
お菓子をあげたり、パンだったり、果物、
ゼリーだったりするのですがお菓子に関しては
食べなくなりました、、、お菓子は
食べないなら食べないで
いいのかもしれませんがみなさんは
どういうお菓子あげてますか?

コメント

はじめてのママり🔰

アンパンマンのおかしあげてます🤗

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    アンパンマンのお菓子は
    最強ですよね☺️ありがとうございます!

    • 1月7日
🔰さくら

主にハイハインとボーロとウエハースです。
たまに1歳からのクッキーとか食べっこ動物ベビー
まだ食べさせてませんがかっぱえびせんとアンパンマンのスナック?も買いました。(近くのトイザらス閉店セールで)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ハイハインとかボーロ食べてくれるのは羨ましいです🥲
    もう少し月齢が低い時は食べてくれてたんですけどだんだん食べなくなってしまって😭

    一歳からの〜とか記載のある
    お菓子の方が安心ですよね😮‍💨

    • 1月7日
  • 🔰さくら

    🔰さくら

    飽きちゃったんですかねー?
    ゼリーとか果物食べてくれるの羨ましいです!うちの子は水物より乾物おやつ!なので…(ミカン食ってくれない…)

    記載がないやつってあげていいのか悩みますよねー💦

    • 1月7日