※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

夫の元妻が不倫の噂を広め、義姉に嫌がられている状況。義両親は理解してくれるが、夫の兄弟は元妻の味方。誤解を解かず放置が一番か悩んでいます。

バツアリのご主人お持ちの方。

ご主人の親戚や兄弟と上手くいかれていますか?

私はなぜか義姉に嫌われて裏である事ない事…

理由は主人の前妻が私たちが不倫をし再婚したと周りに言いふらしているようです。

私と主人は主人が離婚をし一年以上すぎたころ出会いお付き合いをし再婚しました。

前妻のW不倫で離婚をしたようですが、前妻の彼は離婚をしてくれない様で再婚まで至らず…

元夫が再婚をするのは許せないものなんでしょうか…?

義父母は私たちが不倫などしておらず初めて友だちの紹介であった時のことも知っているので義父母は私の味方ですが、なぜか主人の兄弟は元嫁の味方です。

この様な状態の場合誤解を解かず放置が一番いいのでしょうか?
日々モヤモヤしちゃいます。

コメント

ななみ

うちは離婚してからだいぶ期間がたってるので親戚や兄弟達とは上手くいってます☺
旦那さんの兄弟は前妻とよく連絡取ってるって事ですよね😔
私がまるまるさんの立場なら不倫してたという誤解は嫌なので
旦那から話して貰います!
きっと前妻は自分が上手くいかず旦那さんが幸せになる事が許せないんでしょうね😅
浮気した自分が悪いのに!!!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません😭
    そうですね…前妻と兄嫁が連絡取ってるみたいですね。
    仲は良くないみたいですが前妻も兄嫁も悪口が好きな人の様で私たち家族の悪口で盛り上がっているようです。

主人も義母も言ってますが、聞いてもいないようで何かと粗探しをされます😅
    相手にしないのが1番ですよね😅

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちは前妻が色々最悪な人だったみたいなので、逆に私がめっちゃよく見えるようで(普通ってだけです笑)すごく可愛がっていただいてます😂
でも元夫が再婚するのは良い気しないみたいです。私も同じこと直接言われたことあります(笑)
しばらく別居期間があったようで、まだ婚姻中に付き合ってたのかそうでないのかハッキリさせたいと。
その他にも色々嫌がらせされて職場まで来たりしたので次近づいたらタダじゃおかないとブチギレました😂
でもまぁ逆の立場なら面白くないだろうなと思いますよね…
子供がいるのか分かりませんが、いるなら尚更自分はシングルになってこれから苦労していくのに元旦那だけ身軽になって新しい家族作って幸せになるなんてって思うと思います…子供がいて幸せでも、やっぱり大変なことの方が多いと思うので💦
浮気した自業自得でしかないですが(笑)
理由がある事ない事言いふらされてることなら、旦那さんから誤解だし何も悪いことしてないのに変な態度はやめてくれとしっかり話してもらうのがいいと思います😭

ゆーな

一族から嫌われてるので
縁切ってます😅
うちの場合嫁(私)どうのこうのってより旦那に原因がありますけどね💦