※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週0日の妊婦が内診後に出血し、おりものに茶オリが混じり心配。腰が重く感じるが痛みはない。お産はまだ先でしょうか?

教えてください🥲
38w0d妊婦です。
今日検診で内診がありました。
そこでかなり出血してナプキン一枚鮮血で汚れて
どんどん動いてー!って言われて終わりました。
その後散歩してトイレに行ったら粘り気のある
おりものに茶オリが混じっていました。これは
内心の影響ですよね?
もう早く産みたくて心が折れそうです、、、
内診後からずっと腰が重くて下腹が張ったような感じは
ありますが痛みはそんなにありません。
お産はまだ先ですよね?

コメント

ままり

私も茶オリ出ました😂
おっ〜もうそろそろだな!なんて思ってたらまさかの予定日4日遅れました🤣
赤ちゃんのタイミングを待ってみましょう❤️

のの

38週過ぎるといつ産まれてもおかしくないので、
前駆陣痛もありますよね?
お腹が張ってるなと思ったら痛みの間隔を測るようにしましょう😊

陣痛の場合は痛む間隔が規則的で、
骨盤にもガンガン響いてくるので
気がつけると思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
お腹の赤ちゃんとゆっくりお散歩、
ヨガや痛み逃しの呼吸法の練習をして会える日を待ちましょう。

頑張ってください♡

…7410

私も全く同じ状況で、昨日の検診で内診をしてそこからずっと織物に茶おりが出続けています。
お腹の張りも増え、腰が重く痛みも前より増えたような…💭
予定帝王切開なので予定日までもつのかビクビクしてます💦