※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるべび♡
雑談・つぶやき

ヤキモチです😫昨日彼氏が地元の友だちの集まりに行ったのですが…その中…

ヤキモチです😫

昨日彼氏が地元の友だちの集まりに行ったのですが…
その中に女の子もいたようで、それをさっき聞かされ心がざわつきました😭

女の子は地元とは全く関係なく、友だちが連れてきたらしい。彼らは33歳で、女の子たちは21歳くらいとのこと😑💭

焼肉屋さんで食べて飲んだ後、カラオケに行ったようで。友だちから送られてきた写真とムービーを見せてくれました。

歌って!と入れられた曲を、マイクスタンド使って熱唱する彼氏。盛り上がる皆。そこに女の子の声も入ってて、もうそれを見せられて心がざわざわしてしょうがなかったです😭😭😭

「やましいことは何もないからね!」と何度も言ってくるのもイライラしてきて。

「女の子が入れる曲にさー、○○(わたし)の名前の文字がたくさん出てくるから、聴いててなんか心がざわざわしたというか、罪悪感みたいな?というかさ〜」と笑いながら言われ、更にイライラ(笑)
女の子が歌ってるのもしっかり聴いてたんかい!!とイライラしちゃいました😭

そもそも、彼はお酒が苦手なのと、次の日わたしの母の四十九日法要があったので、ちょっと顔出して帰る!と言ってたのに、帰ってきたのは朝4時😑💭

しかも、“この中で一番若く見える人はだーれだ”っていう女の子たちへのお題に、彼が選ばれたらしく。選ばれた人は飲まなきゃいけないから飲まされたーとか言ってきて、その男女の飲み会ノリを聞かされて、わたしのイライラはピークに😑💢

わたしが機嫌悪くなったのを察してか、「友だちが、こいつは彼女いて子ども産まれるんだよーって紹介してくれてた!」と言われましたが、「へえー、そおなんだ」とそっけなく返事。

その後、ご機嫌取るかのようにベタベタしてきて
「ごめんね?許して?」と言ってきましたが、「やだ。」と言ってやりました😑

結局は彼のベタベタ攻撃にうまく丸め込まれてしまいましたが😭

ほんとに何もなかったから話してくれたのでしょうし、ムービーも見せてくれたのでしょうが、わたしはやきもきしてしょうがなかったです😭

彼はわたし以上にヤキモチ焼きで、束縛マンなので、逆の立場だったらとんでもなく怒ってると思います。

あー、仕返ししてやりたい(笑)

コメント