※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

横浜市青葉区でオススメの産科はありますか?里帰り出産予定で、青葉区や都築区でオススメの産科を教えてほしいです。

横浜市青葉区でオススメの産科はありますか?

地方に住んでおり、横浜の実家に里帰りで出産する予定です。

一人目の時は地方で産んで、値段の差と病院の数に驚いてしました。。

青葉区、都築区あたりでオススメの産科があれば理由も含めて教えてほしいです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

ペッピー

レディースクリニック服部で2人とも出産しました。
とにかくスタッフの皆さん全員いい方達です。
ご飯もお祝い前とかはないですけど家庭的なお料理で美味しいです!
ただ、無痛分娩などは積極的にやってませんので、ご希望であれば都筑区のフォレスタベルデとかかなと思います。
値段は100万超えますが、施設も綺麗みたいですよ!(姉がここで出産しました)

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

個人病院がいいなら上の方と同じ都筑区のフォレスタおすすめです✨ホテルみたいに綺麗だし、お客様扱いしてくれますよ😊

大きい病院なら、同じく都筑区の昭和大学横浜市北部病院がおすすめです✨
大学病院なのにご飯美味しいし、助産師さんも先生も優しいです🙌

ままり

青葉区藤が丘のワキタ産婦人科で産んで、2人目もワキタで産みます🥰
リニューアルしたばかりでとっても綺麗です!
ご飯もおやつも毎食おいしくて退院するのが嫌でした🤣💓
入院中にエステもあります💆‍♀️✨
先生がハッキリと言う先生なので好き嫌いが分かれると言われてますが、わたしは遠回しに言われるよりスパッと言ってくれた方がすっきりするので好きです😌🌸