※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜県瑞穂市で安い生地を探しています。入園グッズ作りたいが、必要なサイズが分からず、お店で教えてもらえるでしょうか?母と一緒に買い物も考えています。YouTubeや母に作り方を教えてもらいます。

岐阜県瑞穂市から行ける手芸屋で生地が安いのはどこでしょう??ネットのほうが安く買えるでしょうか??
知っているのはトーカイか大塚屋?(名鉄岐阜駅の近くのところ)かイオンの中のパンドラボックスです。

キルト生地?で子供の入園グッズ(レッスンバッグ)などを作りたいのですが、普段全く手芸をしないのでどれくらい生地が必要なのかも分からず…各用品のサイズの目安の紙を幼稚園からもらったのですが、それをお店に持っていったら必要なサイズ教えてもらえるでしょうか😱??
もしくは母に一緒に買い物に付き合ってもらいます😅

作り方はYou Tube見たり母に教えてもらうつもりです!

コメント

ママリ

少し遠いかもしれませんが、岐南のトリックスおすすめです!
豊富ですし価格もトーカイに比べると安いと思います🤔

お店の人に聞けば必要な長さで切ってくれると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリックス、先程検索してたら出てきて気になってました💡
    近々、ちょうど岐南の方に用事があるので行ってみます😆

ありがとうございます🥰

• 1月6日