※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の頭の大きさが気になる。他の子と比べて差がある。成長してもこのまま?

幼児の頭の大きさ、体格のバランス

気にしてるわけじゃないんですが、ちょっとした疑問です😅

スイミング通ってて今日、うちの娘と3歳の女の子が順番待ちで並んでました。
まぁ、身長も1年違うので10センチくらいの差があったんですけど、、、、

うちも子あたまデカくない??😂3〜4頭身?
隣の女の子はスラーとしてて顔ちっさ!

と感じました笑

うちの娘、、、生まれた時から頭大きいんですけど、ずっとこんな感じに成長しちゃうんですかねぇ??💦

コメント

deleted user

うちの子も頭大きかったですが、小学生現在背がすっごく伸びて(クラスで一番後ろ)スラッとしましたよー😳✨頭が大きいとは全く思わないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっと、ちんちくりんな訳ではないですよね😂
    そうであって欲しいです!

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

スラッとしてるのに頭と顔でかいです🤣
3歳5ヶ月、96cmの13.5kgほどで他の子より細めなんですが、頭と顔は一回り大きいです😂
その分脳みそ詰まってると信じたいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、うちもそのパターンかもしれません😂
    身体は細身なのに頭どーんです!笑

    • 1月6日
mizu

うちの子も頭でかいです!!笑
身長が高いのでそこまで目立たないと周りは言ってくれますが、他の子と並ぶと頭でかいなっていつも思います😂

旦那も高身長かつ頭でかいので、そっくりです💦笑
ので、うちの子の場合はきっとずっとこのままなんだろなと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    並ぶと凄く分かりますよね😂
    うちの子頭デカないなぁ、、、って笑

    • 1月6日