※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
住まい

2月に出産予定なのですが、赤ちゃんのいる部屋に石油ファンヒーターは良…

2月に出産予定なのですが、赤ちゃんのいる部屋に石油ファンヒーターは良くないですか?
動き回ったら、火傷が、ではなく匂いや換気などで不安です。
寝る部屋は暖房が付けれない部屋で私は元々体温が高いのもあり布団に入れば平気なのですが深夜〜朝には5度とかになります。
電気ファンヒーターも考えてるのですが、電気代があまりにも高すぎて出来れば石油ファンヒーターで寝る時は布団重ねてって感じにしたいんですけどどうすればいいと思いますか…

コメント

ヨウ

石油ファンヒーター使用してますが、今のものは定期的に換気サインでますし、何か誤作動あったらすぐ止まるので、匂いや換気はとくに不安になるようなこと私はありませんでしたよ😀👍

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    寝る時はどうしてますか??

• 1月6日
  • ヨウ

ヨウ

寝るまであっためて、寝る時は基本つけませんね。
    朝5時半にタイマーをセットしておいて、起きる頃にはほんのり暖まっているようにしてます♪

• 1月6日