※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
お出かけ

育休の復帰前に仙台に遊びに行きたいなぁと思っています!コロナの状況を…

育休の復帰前に仙台に遊びに行きたいなぁと思っています!コロナの状況をみてですが、、、
温泉旅館で絶対的おすすめ!!のお宿はありますか?
価格は問いません。
小さい子供が居ても、雰囲気などは非日常をちゃんと感じられる素敵なお宿に泊まりたいなと思っています。
素敵な貸切風呂やお部屋のお風呂があると嬉しいです!

コメント

なるみ

仙台ではないんですけど、青根温泉いいですよ💖
流辿別邸 観山聴月に泊まった事あるのですが、すごくステキでした✨
部屋に露天風呂もついてます‼︎

• みかんまま

みかんまま

チェックします!仙台市内からはどのくらいですか?(^^)子連れで泊まりましたか?

• 1月6日

松島の一の坊すきです💕岩盤浴も入れます!あとはド定番ですが秋保温泉の瑞鳳はバイキングが本当に豪華で楽しいです!!

• みかんまま

みかんまま

素敵なところですね!!ちなみに松島温泉はアンパンマンミュージアムとのアクセスはいいですか?
    瑞鳳は定番なのですね!!
    隠れ家的なゆっくり出来そうなお宿は他にご存知なところありますか?

• 1月8日

退会ユーザー

アンパンマンミュージアムは街中にあるので松島からだと少し離れちゃいますね(´・ω・`)車だと大体1時間弱ですかね…

少し離れますが、蔵王温泉のだいこんの花は知名度は高めかと思いますが、隠れ家というか…離れになってるのでゆっくりできておすすめです☺️

• 1月8日
くまママ

秋保温泉の瑞鳳の別館櫻離宮オススメです‼️部屋に露天風呂がついているし、館内の雰囲気や部屋の広さ、キレイさ◎上の方の投稿のように、バイキングが豪華で最高です(^^)

• みかんまま

みかんまま

とても豪華ですね!!間違い無さそうですね!!!くまママさんは隠れ家ぽい大きくないけど、素敵なお宿?みたいなのはご存知ですか?

• 1月8日