※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性だったけどタイミング取れず。妊娠可能性は?女の子希望。励ましや応援をお願いします。

あー誰か慰めてください😇
排卵検査薬で強陽性出たのに、今日タイミング取れません😇

今日は旦那が昼から仕事で朝方帰ってくるので、どうしてもタイミング取れません、、、
昨日一昨日は取れました!
でも、一昨日は排卵検査薬真っ白😇
昨日は朝から薄らと線が出てました😇😇

これでも妊娠できますかね…
女の子希望してるので、もしかしたら良い事ですかね❓😇

当日にタイミング取れなかったけど、妊娠できたよー!等励ましお願いします😅

これは今日の昼頃の排卵検査薬です😇

コメント

ママリ

女の子希望ならいいタイミングなのではないでしょうか?🤔😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    だとしたら嬉しいです😃
    ひまこはママさんは、どのタイミングで取って女の子でしたか❓

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、私自身は男女意識せず妊活して、排卵日前日と当日タイミングとることが多かったですが、たまたま2人とも女の子だったもので、全然参考にならないかもしれません😅💦

でもここで女の子を意識して産み分けされてる方が3日前を狙ってされているのをよく見かけるので、案外ちょうど良さそうと思いました☺️💓

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

女の子狙いだったら今日タイミング取らない方がいいです!
強陽性になったらタイミングは取らない!が鉄則らしいので、昨日一昨日で充分だと思います☺️✨