※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
妊娠・出産

高温期16日目でフライング検査をしたら、初めは薄かったが数分後に濃くなった。尿をかけて即反応した濃さが本当の濃さか不安。化学流産の可能性があるかどうか教えてください。

※フライング検査してます
※フライング検査に対する批判はお控え下さい
※写真はiPhoneのノーマルカメラで撮影してます

今日で高温期16日目になります.ᐟ
体温は37℃前後をキープしていて、今回はもしかして…👼🏻と思いフライングしました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

ドゥーテストでフライングしたのですが、尿をかけて1分くらいで上の画像くらいの濃さでした🤔
フライングなのは承知の上ですが、感度が良いと聞いていたので思っていたより薄くて少し不安に…(他の方の16日目のフライング検査と比べて)

数分経ってからもう1度みてみたら先程よりも濃くなっていて確認線より少し薄いかな?ってくらいだったのですが、やはり尿をかけてすぐに反応しでた濃さが本当の濃さなのでしょうか??(>_<)💦

あまり薄いと化学流産の可能性があったりすると見たのでよければご意見お願いいたします😭😭

コメント

mimama

結構はっきり見えてるし、妊娠してると思います!

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

コメントありがとうございます♪

みなさんにそう言っていただけて安心しました😮‍💨💗
    このまま無事に育ってくれる事を願います.ᐟ.ᐟ

• 1月6日
ハナ

陽性だとおもいます💓おめでとうございます☺️

私は生理不順でふとお酒飲みたいけど最近生理きてないなぁと思い出して、もしかしてと思い検査薬をしたら陽性で、最初はこのぐらいの薄めの線でしたが、3日後にまた検査薬したらとても濃くでました😊
これから日に日に濃くでるのではないでしょうか☺️💫初診いくのドキドキですね✨すくすく成長することを心より願ってます☺️💓共にがんばりましょう😊

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

ありがとうございます😭💗
    私もアプリによって1/3〜1/5が生理予定日になっていて、一応どのアプリの予定日も超えたので検査した感じでした☺️
    念のため、生理予定日1週間後にもう一度検査してみます✨

第一子なのでめちゃくちゃドキドキしてます💓
    はい.ᐟ共に赤ちゃんと頑張っていきましょう🥰💕💕

• 1月6日
♡ぽこ

妊娠してると思います。私もそのくらい濃かったです😊

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

そうだったのですね♡
    同じような方がいてより安心しました😮‍💨💗
    このまま無事に育ってくれる事を願います.ᐟ.ᐟ

• 1月6日
  • ♡ぽこ

♡ぽこ

無事に育ちますように😊
    これからもしかしたらつわりがあるかも知れませんが、
    体暖かくして、ご自愛ください✨

• 1月7日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

初めての妊娠なのでめちゃくちゃ不安ですが、無事に育ってくれてる事を信じて初診の日を待とうと思います☺️💓
    ありがとうございます.ᐟ
    ぽんぽん様も、最近ぐっと寒くなっているのでお身体ご大事になさってください🧸🪄

• 1月7日
リラックマ

陽性ですね!おめでとうございます😊
私も高温期14日目ではそのくらいの濃さで不安になり、次の日にも検査したらかなり濃くなり妊娠してました。

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

ありがとうございます😭💗
    初めての陽性なので不安になってましたがみなさんのご意見をみて安心しました✨
    念のため、生理予定日1週間後にももう一度検査してみようと思います.ᐟ.ᐟ

• 1月6日