※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早紀
妊娠・出産

妊娠後の下の毛の処理について、お腹が大きくなると大変ですよね。自分でできるときは自分でして、難しくなると主人にお願いしていました。

妊娠後の、下の毛の処理ってどうしてましたか(どうしてますか)?
恥ずかしながら私は、生えてくるのが早く、すぐボーボーとまではいかなくても、多くなります。
お腹が大きくなると、処理って大変ですよね。
上の子のとき私は、自分で出来るときまでは自分でして、難しくなってきたら、主人にお願いしてました。

コメント

はむ

お腹で見えなくなってからは処理諦めて生やしてます😂
産院の先生も色んな人を見てるだろうからもう気にしてません!😂

ルーパンママ

妊娠後期までは頑張ってしていましたが、後期に入って、お腹が邪魔で諦めました。
さすがに夫にやってもらうのは、恥ずかし過ぎるので🤣

はじめてのママリ

長さが気になるところはヒートカッターで切ってます😊
夫には絶対お願いしたくないです🥲💦

Iku

ほったらかしでジャングルです!

ᓚᘏᗢ

途中で諦めましたww
先生も見なれてるだろうしいいや!ってww

ママリ

何も処理してなかったです🤣
恥ずかしさもなくなりました🤣