※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

義理家族が嫌いな方🥺義理妹がいるんですが結婚してて子供もいて、娘と歳…

義理家族が嫌いな方🥺

義理妹がいるんですが
結婚してて子供もいて、娘と歳も2歳しか違わないんですが
もう合わなすぎて大っ嫌いなんです😭
とにかくブラコンで旦那の口つけたやつを
わざわざ飲んだり食べたり
わたしがお義母さんと旦那をいじったりすると
抱きついて頭ヨシヨシしたり
自分の旦那よりお兄ちゃん!って感じで
自分の運転する車の助手席にお兄ちゃん!
私の車に妹の旦那を乗せるように指示してきたり
ほんとにうざいんです😭😭😭

今月娘の誕生日があって
プレゼントを直接渡したがるんですが
正直会いたくないし、旦那にも会わせたくないし
心狭すぎですかね😭
会っても旦那との幼少期の思い出永遠と語ってるし
向こうの子供いじわる?なのか
うちの子のおもちゃとったり、突き飛ばしたりしても
怒られたりしないから
イラッとするんですよね😣😣

みなさんだったら我慢して会いますか?

コメント

うさ

私は義姉嫌いなので旦那にも話して会うのやめました!

  • えむけ

    えむけ

    義理家族ごと縁切りたいんですが
    もう疎遠気味になることが限界ってゆうか(笑)もう距離置いてもどんどん近寄ってくるからやばいです

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

兄がいるのですがどれも気持ち悪くて出来ないです。笑
行かないでいいと思います🥲
気持ち悪くてぞっとしました🤣

  • えむけ

    えむけ

    やっぱりやばいですよね💦💦
    友達に話してもドン引きだし
    なぜか自分の食べかけも
    お兄ちゃんに食べてもらおうとするんですよ💦妹の旦那が真横にいるのに💦

    • 1月6日
あゆか

気持ち悪って感想しか出ないです😅兄がいますが考えられませんし無理です気持ち悪いです💦

  • えむけ

    えむけ

    やっぱり気持ち悪いですよね💦
    行き過ぎたブラコンなんでしょうか💦

    • 1月6日
ココ

会いませんね!気持ち悪すぎます。頭おかしいです。

  • えむけ

    えむけ

    もう会うの辞めます💦コロナを理由にして....😢

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も全然違う理由ですが義妹がだいっきらいです!!

それにしても、きかぜさんの義妹さんがキモ過ぎて絶句です‼️爆笑
本当に気持ち悪くて寒気がとまらないですね、、、

  • えむけ

    えむけ

    めっちゃ気持ち悪いですよね💦ちょっと変わってるんです💦💦

    • 1月6日