※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゴールド免許がブルーになるタイミング、保険の支払いに関してわかる方…

ゴールド免許がブルーになるタイミング、保険の支払いに関してわかる方お願いします🙇‍♀️
昨日、慣れない土地、初めて通る道での運転で右折禁止のところを右折してしまい、ちょうどパトカーいて止められ😭
ゴールドで無事故無違反で初だったのですが、ちょうど今月10日から免許更新期間に入るとこだったんですが…

①今回の更新でもうブルーに変わりますか?
優良講習なのでマイナンバーによるオンラインにしようと思ってましたが🥺
②来月から任意保険の更新で、もう既に継続手続きして支払いも終えてますが、ゴールドの項目を変更しないといけないのでしょうか?

調べたらすぐにはブルーにはならず、5年の猶予期間があるって見たのですが、この解釈は間違ってますかね💦

今回の道、よく気づかず右折する車が多いみたいで、私の他にも何台か一緒に右折してたのに私だけ捕まりました😂違反したことには変わりないのですが複雑😂😂
気をつけよう🥲

コメント

ひなの

1、なりません
2、更新後の免許がゴールドなのでしなくていいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺
    安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日